

なんでだろぅ・・・

              

カメラの練習・・・・でたくさん写真撮ったのに。そざい
 
なんだかわかんないけど画像の縮小がうまくいかないんです。
 
うぅ~~~残念。

フリーソフトで『縮専』ってご存知ないですか?
検索すると出てくると思います。
便利ですよ♪
画像縮小専門ソフトです。
もちろんタダ(*^_^*)

娘っちが『告白』観て来た~って。
あんまり映画に興味ない娘ですが、
これは面白かったってー
一生懸命に内容を説明してくれましたー笑
すごい人気みたいですね(^◇^)

はちこさん☆

今までFC2の画像縮小使ってたんですが
突然できなくなって・・・。e-447
教えていただいた縮専さっそく使ってみました。
コレv-426です。
ありがとうございます。
 
告白は結構みんな見てるみたいですね。
もっといろんな映画みたいな~って思ってます。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

