スポンサーサイト


告白

     そざい     そざい     そざい

 
今日は映画 告白 を観てきました。
 
原作は一年位前に読んだんだけど映画になるって聞いたときは
あれを映画にするんだって思いました。
 
はじめはぜんぜん観る気もなかったけど
ハリウッドからリメイク依頼があるとか・・・・
 
今朝の興行ランキングで一位になってたりとか・・・・
 
それよりも、
TVで流れてる映画のCMで松たかこが どっか~ん って
言ってるのが気になっってたのが一番の理由。
 
 
クチコミでは
すっごくよかった泣けました。
 
ってのとか
 
気持ち悪い最悪。
 
とか賛否両論。
 
 
さて、どんなものか・・・。
 
 
感想は
 
原作に忠実。正直それだけ。

原作と違う とか 原作の方が良かった とか
特に思わなかったのが少々不思議でした。
 
 
でも、松たかこの不気味さは結構気に入ったかも・・・・。

スポンサーサイト

何かめいはんさんが告白でも??と思ったら(笑)

原作も映画も知りませんが、
歌手としての松さん、好きです♪
コブクロのイベントライブで一度生歌聞いたことがあります。
お肌もちゅるちゅるで卵ちゃんみたい。
声も好きでアルバムも持ってますよ~。
日記と関係ないコメントですいませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーなつママさん

話題になってる映画ってやっぱり観たくなりますね。

乞うご期待i-198

はちこさん☆

残念でしたi-198ハハッe-348

松たかこさん、私の大好きなゲキ×シネで観て以来興味津々。
マクベスの悪妻役でした。
いつもの雰囲気とぜんぜん違って
すっごい迫力だったんです。e-268
ああいうの、また観たいな~。

ずいぶん遅いですが

こんにちは。

香港のことからコメしたいと思いつつ…
日にちがたってしまいました。

で、今さらなんですが、
告白については、ぜひ語りたい!!。
私、5日の封切りの日に行ってきました。

原作を読んだ時に衝撃だったので
ずーっと前から見ようと狙ってました。

どうしてこんな発想が生まれるのか
正直、不快で自分の子供には
読ませたくないなあと思いました。
でも引き込まれる何かもある。

だから、どんな映像になったのか興味津津だったんです。

感想はめいはんさんと同じ。

原作に忠実、たしかに。

いろんな人の告白を重ねてつなげていくとこはうまいと思ったかな…。

あと、松たかこの演技、良かったと思います。

劇場内ではすすり泣きも聞こえてきたけど
初めてこのスートリーに触れた人なのかな。

私は淡々と傍観した感じです。
でも見て良かったと思ってますよ。

みやさん♪

私正直そんなに本v-87読まないんですが・・・・
作者の湊かなえさんが
この『告白』について話してるのを見て読んでみました。
本を読んだときも「ふ~ん」って感じ
映画のときとおんなじ。
でも、ふつーの主婦って感じの人がこんなの書くんだi-198
っておもいました。
でも映画観てよかったと思います。
迷ったら見てみようi-197
そう心に誓った作品でした・・・。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

