

山頂

HONGKONG+031_convert_20100607213835.jpg
これぞ香港100万ドルの夜景。
 
と、言いたいところですがこの日は曇っていて
きれいに撮れませんでした。
 
でも、肉眼ではとってもよく見えたんですよ。
 
 
HONGKONG+094_convert_20100607214446.jpg
シンフォニー・オブ・ライツ
 
ビクトリア・ハーバーをはさんで
毎晩20時から15分間の光のショー。
 
レーザー光線が華やかに夜空を彩っていました。
 
コレ、昔はなかったな・・・・。
 
HONGKONG+100_convert_20100607214713.jpg
毎晩やってるっていうのにこの人出。


ほんとに楽しんでこられたようでよかったですね~。
お友だちは皆お元気でしたか。
画像が大きくならないのがちと残念^_^;
この先も海外旅行は無縁であろう私にも
ちょっと気分だけおすそわけしてもらいました(*^_^*)

カメラはとにかく数を撮る!に限ります。
ちょっと撮らないと後戻りしちゃいますね。
私もなかなか上達しません(。┰ω┰。)

はちこさん☆

ほーんとに楽しい旅でした。e-291
みんな私よりお姉さまばかりなのにすっごくパワフルでi-199
私もこの先飛行機乗ることあるのかな~i-198
 
写真はほとんどブレてました。e-259
カメラのディスプレイで見たときはわからなかったんです。
ぴきをモデルに撮りまくって練習しま~す。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

