

寶馬山花園


HONGKONG+012_convert_20100604205828.jpg
    寶馬山花園
 
今回一緒に行ったみんなとはここで出会いました。
通称 ピンクのマンション
 
どんな観光地よりもはずせない場所。
到着初日に直行です。
 
HONGKONG+014_convert_20100604210113.jpg
このマンション内の公園で子供たちはよく遊んでました。 
 
なんだか地面がきれいになってる・・・。
 
懐かしくってたまんない・・・・。
 
 
HONGKONG+131_convert_20100604210726.jpg
このキンピカは 皇家太平洋酒店
宿泊したホテルです。
 
偶然ですが、前出の寶馬山花園と同じ会社の経営。

ホテルのバスルームの内装がマンションとそっくりで
とっても落ち着きました。
 
 
あらためて撮った写真を見るとブレてるのがいっぱいです。
もっと練習しなきゃ



お帰りなさい

思い出の場所を訪れるのはいいですね
建物もですが、その土地の香りとかも思い出に残っていますよね
ピンクマンションは何て読むのでしょうか?高級マンションですね
私も以前住んでいた、茨城のアパートを訪れてみたくなりました

ケーキさん*

そうですね。思い出の場所はいつまでも大切にしたいですね。
私がいたのはまだイギリス統治時代だったから、寶馬山花園とパシフィックパリセイズというふたつの名前があるんですよi-197
いつか思い出の場所ぜーんぶまわってみたいな。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

