

香港

と~っても楽しかったです  香港。
 

12年ぶりの香港は

前のまんまぜんぜん変わらなかったり
あれっって思うほど変わってたり
あったはずのビルが・・・・消えてしまってたり。
 
と、いろいろでしたが
やっぱりあの喧騒となんともいえない臭いは
以前のままでした。
 

HONGKONG+033_convert_20100602223826.jpg
 
この景色と、飛び交う広東語。
帰ってきたな~っていう気分。
 
 
でも、長い間話すこともなかった広東語は
なかなか言葉になってくれません。
 
やっと搾り出してみても
今度は聞き取ることができない。
 
どーなることやら・・・・の幕開けです。
 
 
 
           === つづく ===
 
 


 
 

待ってました~~!
無事にお帰りで、なにより♪

香港、思い出の多い土地なようですね。
続きが楽しみです。

ぴっきーちゃんの反応はどうでした??
熱烈大歓迎やったでしょうね。

はちこさん☆

ただいま~です。
旅行中は時間を忘れて楽しみましたよi-199
帰ってきたときはもうすでにぴっきーは寝てました。i-196
翌朝5時ごろペロペロと顔をなめられて・・・・・。
お帰りって言ってくれてたんですね。e-348
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

