

ルンルン


年初めから計画してた香港旅行が来週に迫りました。

今まで本当にいけるのかな・・・・なんて実感なかったけど
いよいよってなって
 
DSCN0440.jpg

関空へ行くためのチケットとか そざい

 
DSCN0442_convert_20100519213707.jpg

こーんな旅行の日程表なんてのを見てると
 
 ドキドキ  ルンルン そざい そざい
 

 




いや~~~~~~~ん!
けっきょく行くことになったんですね!

私には一生縁がないと思われる海外旅行。。
お友だちと目いっぱい楽しんできくださいね!

無事に日程が終わりますようにお祈りしてます。
気をつけて行って来てください!
いいなぁ。。。(^◇^)

はちこさん☆

ありがとうございますi-197
十数年ぶりの香港です。
ワクワクe-349
その前に大阪。梅田で一泊です。
梅田までひとりでちゃんと行けるでしょうか・・・・i-198

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちこさん☆

明日は近鉄で難波まで行ってそれから御堂筋線で梅田へ。
ひょっとしたらどこかですれ違ったりするかも・・・・ですね!
ゴロゴロと紺色のキャリーバックを引きづってるおばさんがいたら
私かもしれません。。

今日会ったコギ友さんとは
ミナミでランチしてちょっとうろうろして・・
難波から近鉄に乗って帰っていっちゃいましたー(*^^)
相変わらず難波駅と梅田周辺は平日でも人が多い^_^;
ごろごろしながらぶつからないように気をつけてくださいね~。

もう準備は万端ですよね!
うきうきして忘れ物しないようにしてくださいね~。
では、ほんとにお気をつけて!

はちこさん☆

三重のコギともさんもやっぱり近鉄なんですね。
新幹線にしようかどうか迷ったんですが近鉄に決めました。
 
今晩は一緒に行く大阪の友人と
大阪の夜を楽しみたいと思ってます。
行ってきま~すv-237v-222
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

