

なんで・・・

昨日の晴天夏日が信じられないほど
今日は大雨しかもちょっと寒い・・・・。
 
 
2日ほど前からある友人とのメールのやり取りがうまくいきません。

ことの始まりは彼女からのメール。そざい
一部分が文字化けしてて読めません。
 
文字化けのときは・・・みたいなQ&Aを探して
やってみたけどダメでした。
 
まぁ、そこがわからなくてもさほど影響はなかったけれど
一応お知らせしようとこちらからもメールをすることに。そざい

そしたら今度はそのメールがほとんど文字化けで判読できないんだとか
 
そのお知らせメールを受け取り そざい そざい これはちゃんと読めました。
再度前回と同じ内容のメールを送信するも・・・
 
何でだろうなぁ~ 
 
ちょっと前までは大丈夫だったのに。
お互い他のところとは問題なし。
 
誰か助けて~~~
 

DSCN0375_convert_20100417221101.jpg

我が家の庭で倒れて無残な姿になってたフリージア。
手折って生けたら癒しのブーケ。     こぎ



 

残念ながらお助け出来ませんが。。^_^;

大阪も一日降りました~
やっとヒーターを片付けられると思ったら、
まだ寒い日がやってくるのだとか。。
春はいづこへ。
まさかGW明けには夏日がやってきたりして。

綺麗なフリージアですね~
これがお庭に倒れてたなんて。。
もったいないやら羨ましいやら。
土のある生活、憧れますー。

はちこさん☆

実はメールのお相手は大阪の人。
雨が降ってて寒いよ~!
って言ってました。
 
このフリージア球根を植えるのが浅すぎたようです。
強い風が吹くと一発で倒れてしまいます。
ネコの額ほどの庭ですが
欲張っていろんなものを植えてます。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

