

発芽

そざい こぎ

4月も半ば、だけど風が強くて肌寒い朝でした。
 

それでも
先日植えた朝顔ヘブンリーブルーが発芽していました。そざい

DSCN0358_convert_20100414212824.jpg
 
まだまだ気温も上がったり下がったりで
ちゃんと発芽するかどうか心配だったけど
 
まずはやれやれです。
 
あとは残りの種もちゃんと発芽しますように。そざい


        そざい   そざい   そざい 
  
外は寒かったけど部屋の中はガラス越しに陽が射し込んで熟睡中。
 
DSCN0367_convert_20100414213643.jpg



ぴっきーサンの寝姿がこわいよー(笑)

おひるねさん

やっぱりそう思いますぅv-236
大きな口に牙e-447
それにミョ~な体勢でしょ。
ハ・ハ・ハi-197

なかなか気候が安定しませんがめいはんさんもぴっきーちゃんもお元気でしたか。。
今日も寒いですね~。
でもー朝顔は発芽。
季節はやっぱり春なんですね~(*^^)

寝顔はちょっと怖いけど、
この態勢は安心しきってるんですよね~
肉球をぷにぷにしたくなります(^^ゞ

あの赤い炊飯器。
ログの次の日、家電芸人特集の案組で出てました~。
やっぱり蒸気が出ないってすごい!
って番組の中でも驚きやったですよ(^-^)

はちこさん☆

はちこさん体のほうはもう大丈夫ですか?
今日はまた一段と寒いし・・・。
無理はしないでくださいねi-197

ぴっきーのこんな姿はなかなか撮れません。
このときはかなり油断してたみたいです。v-221
 
炊飯器ほんとうに◎
おまけにブランド米5キロもプレゼントだったし。
おいしくってついつい食べ過ぎてしまいます・・・。e-350
 
明日は暖かくなるのかな?
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

