スポンサーサイト


春っぽいピンクです

アイシャドウを買いました。  そざい ルンルン

今までのはドラッグストアに並んでるちょっとチープなもの。 
でも今回は、ちゃんとした化粧品売り場で・・・・。
 
春っぽいピンク系のが欲しくって見てると
「よろしければお試しになりませんか?」って。     そざい

 

高校を卒業して、初めて化粧品を買ったときに
お店でお化粧をしてもらいました。
 
そざい  当時はブルーのアイシャドウにピンクの口紅。
どちらもとっても鮮やかな色。
 
すごい色ののった自分の顔に驚いて
家に帰ってすぐに顔を洗ってしまいました。
  
そのとき以来、お店で化粧をしてもらうことはお断り。
もう何十年も・・・・
 
 
だから久しぶりだったけど、ちゃんとしてもらって
使い方も教えてもらいました。

いつも買ってからイメージが違ったりして失敗するんだけど
今回はそれも大丈夫。
 
あとで箱を開けて出してみたら、今までのと何かが違う?
チープな化粧品ってフタが透明で中が見えてる。
でも、ちゃんとしたのはそうじゃなかったんだ
 
なーんて、いまさらなに言ってんだろうね。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです   こぎ
スポンサーサイト

ピーチパイ

春はピンク色がいいですねv-327
私は高校卒業後化粧品会社主催の講習会に参加して
そこで流れていた曲が竹内まりやの「不思議なピーチパイ」でした
めいはんさんと同じでブルーのシャドーにピンクの口紅でした
化粧デビューが懐かしいですね、それが今では
シミ、シワ隠すところが豊富にあって
毎月のように化粧品売り場に行っています

ピーチパイ

ケーキさんへ
そうそう 不思議なピーチパイ でしたね。
なんて懐かしいi-176
あの頃のこと思い出すとほんとうに楽しくなります。

私は化粧品はほとんど通販です。
でも上に重ねる色のものはやっぱり見て買いたいですね。e-295
これからは化粧品売り場にも行こうかな。

めいはんさん、ケーキさん、こんにちは。

私もピーチパイのことを書こうと思ってコメ開いたらケーキさんの「ピーチパイ」の文字にビックリ!!
懐かしいですね。
化粧デビューといえばこの曲です。今でも唄えそうです。
そしてもらったアイシャドーはピンクのケースにブルーとブラウンとハイライトだったかな。
あぁ~懐かしい。ン十年前のことですね。

やっぱりピーチパイ

やっぱりみやさんもピーチパイですね。
ちょっと前にラジオで 不思議なピーチパイ が
流れていました。
思わず絶唱してましたよi-199
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

