

春だよ

今朝ウグイスの鳴き声が聞こえました。  そざい
 
もう そざい 春 そざい ですねぇ。
 

我が家もちょっぴり春モード。 

DSCN0291_convert_20100313214318.jpg
 
明るい色のソファに変えたらルンルン気分です。
 
DSCN0292_convert_20100313214447.jpg

どぅお 似合うでしょ。
 
DSCN0293_convert_20100313214633.jpg

どぅお

まだまだ気温が安定しないし
雨が多いし…やけど、
確実に春が近づいてますね(^-^)
きれいな色のソファですね!
奥にもソファらしきものが見えますが。
広いリビング、羨ましいです~('-^*)
昼間はぴっきーちゃんが独り占めですね(b^-゜)

はちこさん☆

春ですね~。でも寒い・・・・。
ソファを変えたら気分も明るくなったような気がします。
ぴっきーには前のほうが寝心地がよかったみたいですけど。
 
奥のソファはちっちゃいんですけど
遠近法?部屋が広く見えますね。
デジカメの効果かしらv-212
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

