

HAPPY BIRTDAY

DSCN0285_convert_20100309133415.jpg

 ラインライン
HAPPY BIRTDAY ぴっきー
 ラインライン
 
今日はぴっきー満10歳の誕生日です。
 
10年前初めて会った時のぴっきーはまだ生後一ヵ月半。

両手の平にすっぽりと収まってしまうほど小さくて
 
こわれてしまうんじゃないかって思いました。
 
 
ワンコ飼うのは初めてだったけど、ぜったいコーギーって思った。
 
でも、ぴっきーの顔は黒ブチでなんだかな~ って感じ。
 
正直、もっとキレイなのがいいんだけど・・・・・。
 
 
 
そのときはペットショップのオープンセールで
 
とってもお安くなってたこともあって連れて帰ることにしました。
 
 
早いものでアレから10年。
  
DSCN0280_convert_20100309133528.jpg
 
お顔のブチもぜんぜんありません。
 
っていうか、けっこうイケメンじゃないですか~ 
 
 
今晩はご馳走作ってあげますよ。



No Title

結局遅れてしまいましたm(__)m。。

1日遅れやけど、ぴっきーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんま、パピコギってなんであんなに愛らしいんでしょうね~
それにまんまとだまされちゃって(笑)
うちの小次郎は『見切り品』って書いてあったんですよ^_^;

ちゃんとご馳走はもらえたのかなぁ。
ケーキのおもちゃ、可愛い♪
また一年、めいはんさんとの思い出がたくさん増えますように。
ほんまに、おめでとうございますv-238

はちこさん☆

ありがとうございま~す。
10年なんてほんと早いですね!
ちっちゃめのコーギーですよ
なんて言われてたのに、巨大化してしまいました。e-452
 
昨夜のぴっきーのご飯は野菜と豆腐と鶏肉のご馳走でした。
おいしそうに食べてくれましたよ!
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

