

削除したら・・・

近頃PCの調子がよくない。そざい
 
すぐに応答なしになる。
 
なんでかなー
 
いつからだろう 
 
 
そー言えばデジカメ買った頃くらいかも・・・・・。
 
マニュアル見ながら言われるままにソフトをインストールしたけど
 
このソフトってホントに必要 
 
使い方だってわけわかんないし。
 
 
ということで
 
思い切って削除してみました。
 
 
心なしかPCの調子もよくなったような。。そざい 
 
 
デジカメ写真の取り込みとかは問題ないのかしら そざい


DSCN0117_convert_20100118224926.jpg
 

DSCN0118_convert_20100118225051.jpg
 
ぜ~んぜん問題ないじゃん。

No title

パソコンの動きが遅くなったりするとイライラしちゃいますよねー!
応答ナシになると不安がよぎったりするし・・(><。)

私も会社のパソコンがしょっちゅうフリーズしてしまうので、利用しなくなったソフトをアンインストールしてみようかなー。
と、めいはんサンのブログを読んで思いました(^^)

No title

ぴっきーちゃん、耳を倒しちゃって緊張してる??
ぴっきーちゃんもお外だと元気のいい笑顔してますね!
小次郎もまたこんな笑顔が撮れそうです。
いろいろとご心配ありがとうございましたm(__)m

ほんこん・・・ってあるから吉本芸人のほんこんさんかと。。。笑
香港行き実現するといいですね~!
私はここ10年くらい自宅以外で寝たことない。。
1泊だけしたことあるけど車中泊。
まず大阪脱出・・・とりあえず近畿圏をあちこち行ってみたい。
狭っ!^_^;
近場はよくうろちょろしてるんやけどなぁ。。
パスポートなんて一生持つことないかも。。σ( ̄∇ ̄;)

PAULのパン。。
美味しいけどお高くて・・・。

おひるねさん

私のパソコン遅いi-197ってよく言われます。
人のPC使って文句言うな・・・って感じですが。
 
でも、ほんとうに削除していいソフトかどうか
わからないのもあってe-441
 
サクサク・スイスイなってどーしたらいいんでしょうね。
 

はちこさん☆

小次郎くんなんでもなくてほんとうによかったですね。
これからもどんどんキュートな姿を見せてくださいね。
 
カメラ構えるとどうしても固まってしまうぴっきーです。
どうしたら自然な表情になるのか・・・・。
撮りまくって慣らすしかないのかな?
 
今朝も香港行きの件で電話。v-213
横浜から2人・大阪1人と私は名古屋から。
バラバラに飛び立って現地集合の予定です。
みんな絶対行くぞi-197って気持ちだけはあるんだけど
はたしてうまくいくでしょうか・・・・。
 
PAULのパンはほんとにおいしいですね。v-366
あまり頻繁には買えないけど
たまーに名古屋に行ったときに買いに行くんですよ。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

