

ごろ~ん

FSCN0080_convert_20100111143740.jpg

天気が悪いと日がな一日このポーズ。
 
FSCN0081_convert_20100111143905.jpg
 
なんか文句ある?
 
DSCN0079_convert_20100111143618.jpg
 
起きればいーんでしょ。


No title

また遊びにきました(^^)

私のタジン鍋の利用法はもっぱらお野菜を蒸すばっかりです(^^;
教えてあげるようなレシピは知らないんですv-12スイマセン!

わんチャンのゴロゴロ可愛い~♪
私も一日中ゴロゴロしたいよ~(^^)/

No title

撮ってますね♪
ぴっきーちゃん、可愛いです(*^_^*)
いっしょにゴロゴロまった~りしたい(^^ゞ
すごいカメラ目線ですが。。。おやつで釣ってます??笑

タジン鍋、けっこうお手頃なお値段でもあるんですね~。
置き場所に困るってテレビで聞いて、
興味があるけど、買うのをためらってます。
うちはお鍋が多いので、一度タジン料理チャレンジしてみたいなぁ。
めいはんさんの料理レポ、期待してま~すv-219

明日からまたぐっと冷えるみたいですね。
体調をくずされませんように。。

でらかわいい

普段はここまでの言葉は使ってませんが、今日はあえて。

この地方の方言で

「ぴきちゃん、でら、かわいいがね」

「えーがね、えーがね。好きなだけ寝とりゃーえーんだわ。
あんたはかわいーで、それが仕事だわ」

って感じです。

おひるねさん

そーですね。
鳥手羽元のトマト煮込みなんてのに挑戦してみましたが
どうもイマイチ。e-444
やっぱりシンプルに野菜や薄切り肉とか魚介くらいが
正解みたいですね。e-242e-160
 
こんな寒いときはこのわんこ抱えてごろごろ。e-346
とっても暖かいです。

はちこさん☆

カメラって楽しいって思い始めてます。v-212
ぴきはこのなボケッ!とした顔してますけど
私をというよりカメラを威嚇してるんですよ。e-447
いつになったら慣れてくれるのやら・・・・・。
 
タジン鍋の収納ですか・・・・。
土鍋がひとつ増えるようなものですもんね。
でも、キャベツを蒸したのはサイコーi-197
おいしかったですよ。

みやさん♪

近頃は夕方のニュースで市長さんが話してますね。
なつかしいな・・・・。
 
この姿には毎日とっても癒されてます。
つんつん・すりすり したりして。
本人(犬i-198)はうっとうしいのかも。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

