スポンサーサイト


給油口が・・・・

給油口が開かない 
 
ガソリンスタンドへいつものように給油をしに行った。
 
この車は給油口のフタを軽く押すとポンって開くタイプ。
 
 
ガソリンスタンドの人が何度も押したけどぜんぜん開かない。
 
昨日から警告ランプが点灯してるし
 
どーしても給油したかったんだけど。
 
 
ディーラーへ電話したら
 
給油口を抑えたまま何度かロックを開け閉めしてみてください
 
やってみました。でもダメ。
 
 
分解して引っかってるところを外さなきゃいけない。
 
すごにディーラーへ向かいました。
 
 
時間かかるかな・・・・・・。
 
幾らくらいいるのかな?あんまりお金持ってこなかった・・・・・。
 
 
そんなこと思ってたけど
  
着いた途端に 開きましたよ。  ってナニソレ
 
 
ロックをした状態で給油口を押すとひっかっかって
 
開かなくなるんだとか。
 
 
そういえばガソリンスタンドへ行く前に
 
ロックしたままテキトーに洗車したんだった。
 
 
だけどそんなこと初めて。
 
これからは洗車するときはロック開けなきゃ
 
 
DSCN0043_convert_20100108224024.jpg
 
ぴっきーも洗われちゃいました。そざい  ふっかふか~そざい
 
スポンサーサイト

No title

デジカメ、活用してますね♪
そうです!撮って撮って撮りまくりましょう!
私もいつも100枚くらいとっても使えるのは数枚。
最近はコジナナも黒いデジイチに慣れて来たような。
カメラを構えても、マテを指示したら待てるようになってきました。。
ぴっきーちゃんはもうしっかりカメラ目線ですね!
こらからバンバンいいショット撮ってくださいね(*^^)v

えぇ・・と。
うちの息子と同い年の息子さんがいて、
息子たちと同じ年の頃にはめいはんさんもママさんになってて。。
ダンナさんはアラ還さんで・・・
ちょっとプチパニックー笑

はちこさん☆

いまどきのデジカメはシャッター音が消せるんですね。e-94
ぴきは写真撮られてることに気づかないこともあるみたいです。
 
でも、ほとんどはカメラ目線で笑ってるわけではなくって
ガルル~~~!って怒り出す直前の表情。
ケイタイカメラでは捉えることができませんでした。
 
もっと撮りまくって慣れさせなきゃe-2
 

きっと私ははちこさんよりほんのちょっとi-198年上。
v-529年です。告白しちゃった・・・。
で、ダンナはv-284年。今年は年男、ジャスト還暦。。
 
若い頃はそんなに年齢気にならなかったけど
さすがにここまでくると・・・・。
一緒に老け込まないように必死でもがいてる今日この頃です。e-350

No title

あら♪
プチカミングアウト(●^o^●)
ほんのちょっぴりお姉さんですね~。
息子さん、ギリギリの丑年。

ダンナさまのパワーに引き寄せられてはいけませんよ~。
めいはんさんが引き寄せるんです!(*^^)
寄ってこなかったら放置ー笑
まだまだこれからですよ~うちら。
て言うか、私の場合、双方の両親が4人とも健在なので
今のうちにっていう思いもアリ~ので^_^;
最近ママ友さんと話しても介護のことが多くなりました。
そういう世代でもありますね。。

お互い!がんばりましょう!

はちこさん☆

ははっi-197もうすでに放置に近いかも・・・・・。

そう。まだまだがんばるぞi-199e-319
 
介護問題は難しいですねぇ。
うちはすでに私の父だけ。一人で暮らしています。
今はまだいろいろ楽しいこともあるみたいだから
もう少しはこのまま。
 
その後はどうしたらいいのやら・・・。
まぁ、そのとき考えましょ。 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

