

デジカメ

 我が家に新しいデジカメがやってきました。そざい
 
201001051636000_convert_20100105220815.jpg

キムタクがワンコとCMしてるアレ。

撮りたい瞬間逃さない とかいうのです。
 
201001051636001_convert_20100105220840.jpg
 
10年前に買ったデジカメと比べてみるとちっちゃくって軽い。
 
 
前のは操作が面倒で、画像もケータイのほうがキレイだし
 
でいつの間にかしまい込んでしまって。
 
 
今度のは操作も簡単。
 
まだ詳しい使い方はわかってないけどとりあえず
 
DSCN0002_convert_20100105221402.jpg

どーかしら 
 
散歩にもお供しました。
 
DSCN0004_convert_20100105221201.jpg

                   どーお? 
 
DSCN0005_convert_20100105221301.jpg
                  どお?どーお?

No title

やっと今年初コメです^_^;
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませませm(__)m

長男くんのお誕生日メッセもできませんでした。
遅くなりましたけどおめでとうございますv-25

デジカメ購入、おめでとうございます!
これでぴっきーちゃんの出番もますます増えますね♪
楽しみ~。
可愛く撮れてますよ。
私もガンガン撮らなくては。。まず撮りまくる・・・上達の第一歩v-221

長男くんと同い年のうちの息子。。
地元の同級生はけっこうパパさん、ママさんがいてますよ。
なんかこっちまでおばあちゃんになった気分です~笑。
でもー私、24の時はもう2人の子もち。
母は私の年齢の時には3人の孫。。
今思えば、皆若かった~(^^ゞ
若い時遊びそこなったので、まだまだ青春します!v-8

祝 新カメラ

おめでとー。

画像、前よりももっとクリアになったよ。

これで、ますます励みが出て、更新率UPe-29だね。

これからも楽しみにしてマス。

祝デジカメ

あけましておめでとうございます
よく撮れていますね
ぴっきーちゃんの毛並みのフワフワな感じまで
よーくわかります、思わず触りたくなるほどです
これからも写真楽しみにしていますね
今年もよろしくね

はちこさん☆

こちらこそよろしくお願いします。e-348
 
やっとデジカメ購入。
パパさんは一眼が欲しかったみたいだけど・・・・。
前のとはぜんぜん使い方が違うから
これに慣れることが先決ですねi-197
 
はちこさんのところはみんながんばってますね。
我息子がガキ過ぎるだけなのか・・・・?
 
確かに私もこの年には子供いたな~。 
子供が育ったらあそぼっi-197って思ってたけど
今度はアラ還のじーちゃん夫が・・・・。
 
このじーちゃんもちゃんと育てて私は羽ばたきたいv-343
今年の抱負でした。

みやさん♪

今時のデジカメは使い方も簡単ですね。v-212
こんなことならもっと早くに思い切ればよかった・・・・。
 
がんばって撮りまくりま~すv-237
 

ケーキさん*

まだまだ未熟者。
これから修行です。
 
今年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

