

ラストウィーク

とうとう今年最後の週に突入しました。顔文字


年賀状も出したし、
 
大掃除も一応終了。一応ですけど。
 
 
明日はお正月用の食品の買出しに行ってきます。そざいそざいそざい
 
 

 

 

早いね

お正月用品は買えましたか
私は先週の土日に帰省をしてきました
高速1000円じゃなかった…
あっという間の一年でしたが、ぴっきーちゃんと
めいはんさんの楽しいブログを観させてもらい
穏やかな一年を過ごすことができました
来年も楽しみにしていますね
どうぞよいお年をお迎えくださいね

Re: 早いね

帰省は済んでしまったんですね。
お正月はご自宅でのんびりですかv-236
 
なんだか一年が過ぎるのが年々早く感じられます。v-356
こうしてブログを通じているせいか
ケーキさんともうン十年会ってないような気がしませんよ・・・・。
 
来年もよろしくお願いしますねv-364
よいお年をお迎えください。

No title

年末になって一気に寒くなりましたね。
大阪は昨夜から強風です。

今年もあと3時間!
来年もよろしくお付き合いくださいね。
あ、歯医者にはお早めに。。。(^^ゞ

では、よいお年をお迎えくださいませv-238

めいはんさん、ぴっきーちゃんにとっても明るい1年でありますようにv-238

はちこさん☆

あけましておめでとうございます。
 
元旦から雪が降ったりして寒~い日が続いてます。v-276
帰省していた息子もやっと戻って行ってe-217
これからが私のお正月です。
 
今年もよろしくお願いしますねv-364

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

