

寒い・・・

今朝はいいお天気だったから
 
久しぶりに布団干し。
 
200911211443000_convert_20091121213658.jpg

ぴっきーの布団も一緒です。
 
 
干したと思ったら突然空が・・・ 暗くなってきて
 
慌てて取り込みました。 雨もパラパラ。
 
 
お昼過ぎからはどんどん寒くなってきましたね。
 
でも降るんじゃないかってくらい。
 
夕方のお散歩はダウンに手袋。
 
とうとうそんな季節になってしまいました。 さむい~ 
 
 
200911211649000_convert_20091121213728.jpg
晩御飯はアツアツのおでん。
 
それから ボジョレーヌーボー  
200911212120000_convert_20091121213756.jpg 
        そざい これ空ボトル  お試しサイズ250ml
          パトリアッシュ ボジョレーヴィラージュヌーヴォ
 
こんな小さいのに¥780。
 
でも、飲みやすいお味でした。
 
もうちょっと欲しいかな。。
 

No title

今日の大阪は暖かくて気持ちよかったですけど、
そちらはどうですか??
布団干し、危なかったですね~
洗濯物なら後でどうにでも乾くけど、お布団がびしょびしょになったら最悪(^_^;)

もう、ダウンに手袋ですか。。やっぱり寒いんですねー
うちは小次郎が大人しく散歩してくれないのでちょっと着こむと汗だく。

お!こちらにもボジョレーが♪
うちは今年初めて買いました。。
やっぱり普段に呑むにはお高いですよね。
私が下戸だから余計にそう思うのかも。

おでん、うんまそ~(●^o^●)
今夜は私一人で豆乳鍋です・・・(^^ゞ

はちこさん☆

こちらは寒いです。
おかげで風邪をひいてしまいました。
鼻水が出て苦しいよ~!

ここから見える山絶対雪降ってるe-60
山の近くだから天気が変わりやすいんでしょうかね。
 
赤ワインはちょっと苦手なんですが
コレはおいしく飲めました。v-272
 
はちこさん下戸ですか~?
私はかなりいけるほうだったんだけど
最近はめっきり・・・・・e-449
 
鍋が恋しい季節ですね。。
また何か違う鍋考えなきゃi-197
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

