スポンサーサイト


なんだかんだ

今週は珍しくなんだかんだとありました 
 
 
庭の垣根を切りすぎて丸坊主にしてしまったり 

     風通しがよくなって運気がよくなりそうな気がするけど
     道路から中が丸見えでちょっと困るかも
 
 
片目だけ飛蚊症だったパパさんがもう一方の目も飛蚊症になっちゃったり 

     眼科で診察してもらったらちょっとだけ角膜はがれてて
     その場でレーザー手術しました   
     手術っていうと大袈裟だけど座ったままレーザーをあてたんだって
     突然の出費 は痛かった
 
 
名古屋のデパートへワコールのセールに行ったり
 
    収穫なくてちょっとつかれたよー
    でも
    最近みつけたパン屋さんでおいしいパン 買ってきました
    このパン屋さんあんまりTVとかでやってなくって
    おいしいけどけっこう空いてます
 
 
それから 実家へ行ったり
 
 
そうこうしてるうちにもう週末です 
 
 
気の早い話だけど・・・・
 
来年のゲキ×シネの予定が発表されてました。

名古屋での上映はいっつも秋だけど
 
来年は2月13日から全国一斉の上映だとか
スポンサーサイト

No title

充実した(?)一週間やったようですね~
お天気がイマイチやったですが。。

診察のついでにレーザー手術ですか!
医療も進んでますね。
両目が飛蚊症って生活には支障ないんですか?
ソフト仲間が長いこと飛蚊症で通院してたのを思い出しました。
視野がチラチラする~って。

映画より・・・舞台ライブですよ~~~。
来年もまた行っちゃってくださいね♪

はちこさん☆

飛蚊症は加齢によるものだからどうしようもないそうです。
慣れてしまえば気にならないそうですよ。
 
うちのTVでDVD観て思いました。
やっぱりもっと大きな画面で見たいi-197
そして、それよりもやっぱり舞台で見たいi-199
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

