

季節はずれの

先週やっと塗装が済んだウッドデッキ
 
200911080853001_convert_20091108215556.jpg

なにやら緑色の物体
 
近づいてみましょう・・・・・・
 
200911080853000_convert_20091108215636.jpg

双葉のようです  朝顔ですねぇ
 
夏にここにあった朝顔の種がこぼれたんでしょう

塗装前に隙間のごみも取ったつもりだけど・・・・・

 
こんな季節はずれに育つはずもない
 
けれどもすぐに抜いてしまうのも忍びない  
 

No title

ウッドデッキのお掃除&塗装、お疲れさまでした(*^_^*)
新しいデッキにぴっきーちゃんの姿が見えませんが・・・笑

いくら種が落ちてたとはいえ、11月に発芽なんて。
やっぱり温暖化のせいなんでしょうか。
どこまで成長するか見たい気も・・・(* ̄∇ ̄*)

蛮幽鬼、大阪公演が始まりましたね。
いらっちゃいませんか??大阪~~~(^-^)

はちこさん☆

今回はいつもサボってるフェンスやベランダも
塗装をしたので体中が痛くなりましたe-452
でも、そのかいあってe-3か雨水もちゃんとはじいてて
大満足ですe-2
 
朝顔は・・・・ほったらかしにしてるんですが
明日は雨i-3みたい。
恵みの雨となるんでしょうかi-199
 
そうなんです。
グズグズしてる間に始まっちゃいましたね蛮幽鬼。。
行きたい~i-197でも・・・・i-195
名古屋に出るのでさえ一時間に一本の高速バスで
出かけるんですよーe-444ほぼ一時間。
じゃあ近鉄乗ればいいじゃん・・・・でも~~~。
はちこさんのお家からは近いんですよね梅田芸術劇場i-198
ウラヤマシイ~i-199 

No title

こんにちは。

いいなあ。ウッドデッキのペンキ塗り・・・。
気分も一新ですよね。

蛮幽鬼・・・。
行きたい、行きたい・・と思いつつ、やっぱりうだうだしてます。
できないことの言い訳だらけ。
えいっと踏み切るだけなのかもしれませんが。

めいはんさん、それっv-354と行く気になったらぜひご一報下さい。

みやさん♪

デッキがきれいになったら今度は垣根が気になって。
今日は朝から剪定というより切断してました。v-316
まるで杭にちょっと葉っぱがくっついてるみたいになってしまいました。e-451
 
蛮幽鬼は・・・・・やっぱり思い切れません。
名古屋辺りでやってくれないかなv-421
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

