

DVD買ったんです

11月になりました。
今年も残すところ二ヶ月です・・・・・・・。
 

先日東京に行ったときに観た

劇団☆新感線の蛮幽鬼
 
初めての観劇だったからかどうかはわかりませんが
かなりの衝撃を受けました。
 
そして今でも頭の中をオープニングのテーマ曲 がグルグル回ってます。

けっして楽しい心地よいメロディではありません。復讐劇ですから。
 
200911012121000_convert_20091101222421.jpg  200911012123000_convert_20091101222501.jpg

・・・こんな重そうな芝居はどうなんだか・・・・
 
始めはそんなこと思ったりもしたんです。
 
 
ところが今や 恋する乙女 の気分。
 
寝ても覚めても忘れられない。
 
 
どこにそんなにはまってしまったのかはわかりません。
 
主演の上川隆也さんは
腰まである長い白髪をなびかせた姿がとっても素敵だったけど。
 
とりあえずは上川さんの過去の作品のDVD注文しちゃいました。
 
SHIROH と 天保十二年のシェークスピア
 
DVDって買ったことなかったんですよ。
 
レンタルで充分だって。
 

 
届くのが楽しみです
 

これからはじまる今日の情熱大陸は古田新太だって。
 
今回の舞台は出演してなかったけど新感線の看板俳優。
 
これは観るでしょう。。

 


演劇っていいよね

こんにちは!

演劇いいよね~。
演劇、ミュージカル、コンサート・・・私も大好きです。
と言っても独身の頃はしょっちゅう行ってたんだけど
最近はご無沙汰気味。

唯一継続しているのが、某氏のコンサート。
実は土曜に行ってきまして、目がすっかりv-238です。
しばらくは、音楽がぐるぐる頭の中を巡り、
彼の姿が網膜から(?)離れない。
まさに恋する乙女気分です。

私がそんな気分になるのはしょっちゅうですけど、
めいはんさんがそーゆー状態にのめり込むって、
蛮幽鬼すごいんでしょうね。

[色:FF0000]観たい!![/色]
大阪のチケットをオークションか何かでGETして日帰りで
行けないだろうか・・・・やっぱムリかなあ。
などと悶々してます。

昨夜の情熱大陸、私も観ましたよ。
偶然、TVをつけたら、あの「五右衛門ロック」の画像が・・。
それだけで、「キャーv-10」です。
古田新太さんのことをよく知らなかったけど、あらためて見直しました。


みやさん♪

そうだったんですね!
最近TVでの露出があんまりないけど
いまだ若々しいんでしょうね~e-348
 
正直こんなことって信じられない・・・・・。
これまではゲキ×シネで
今回はLIVEだったからなのか?
それとも単にLOVE上川e-266なのか?
 
蛮幽鬼の大阪公演はまだ正規のチケットありそうです。
DVD観てしばらくは我慢のつもりだけど
ほんとうは行きたくってウズウズしてます。

No title

よ~~~~く分かります!
ライブの後1週間は機嫌がいいのが自分でもわかるし、
鏡に映る自分の顔つきが楽しそうなのも分かる(^^ゞ

私も自分が行ったライブのDVDは買うようにしてますよ(*^^)v
でも~全部買ったら大変なので
ファンクラブに入ってる、チャゲアス、コブクロ、嵐、斎藤さんだけ。
↑これでいっぱい、いっぱい^_^;

DVD見たらまた感動が蘇りますよ!
楽しみですね♪

はちこさん☆

お芝居観るのも初めてだったし
DVDを買うのも初めて・・・・・・。
なんだか初めてのことばかりだけど
普通のことなんですね。v-356
 
今日DVD届きました!
邪魔されたくないからみんなが寝てから
ゆっくり観まーす。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

