

東京 3

東京三日目。
 
この日はいろんなお店を見てまわろうと・・・・
H&MとかFOREVER21とか。
 
オープンは11時。
だったらその前に築地に行こう
 
 
築地場外市場。
 
着いたのは9時くらいだったけどけっこう人がいます。

お店見ながら歩いてると
TVで見たことのあるお店をいくつも発見。
  
ひとりで盛り上がっちゃいました
 
 
そうこうしてるともう10時。
ちょっと早いけどお寿司をいただきました。
 
おいしいよ~~~
 

さあ原宿へ移動しまーす。
 
帰りの新幹線の時間まで
H&MとFOREVER21とキットソン?とZARAをしっかり物色。
 
私が住んでるところってぜんぜんお店がないから
とっても満足。
 
 
 

盛り沢山

いいですね~築地場外市場を楽しめたのですね
私が行った時は休日でほとんどのお店がお休みでした
何しに行ったやら…
原宿に行ったことがないので
ぜひ訪れてみたいです
今回の東京は息子さんにお会いできたのが
一番の思い出ですね
今度は横浜にも寄ってくださいね

ケーキさん

近くにいるとなかなか行かないところってありますよね。
息子たちがいるから東京にも行くんですが・・・・・。
もっといろんなところもみて見たいですi-197
次男がいる埼玉は遠いですe-351
横浜にも行きたいよ~v-363

No title

築地やら、H&MとかFOREVER21やら・・・
テレビでしか聞いたことないお店ばっかり(^_^;)
私も大阪にいながら住んでるところ以外あんまり行かない。
梅田もよく迷子・・・電車で10分もかからへんのにー(-_-;)

>>私が住んでるところってぜんぜんお店がないから

そんなに自然ばっかりなんですか?笑

はちこさん☆

私がコレまでに住んだのはどこも街に近いところでした。
楽しかったv-363
でも、ここは・・・・・近くにはスーパーや小さなショッピングセンターだけですi-195e-443
お買い物やライブに行くにも時間がかかります。
はちこさんのところは都会なんですね。ウラヤマシイ。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

