

東京 1

東京 行ってきました。二年ぶりです。 
 
東京駅は行くたびに変わっていて
何がなんだかさっぱりわかりません。
 
案内板見ながらあちっやこっちに行ったり来たり・・・・・・。
 

田舎者丸出し。 まぁいいんですけど。
 
 

一日目は初体験の観劇。 
新橋演舞場で 劇団☆新感線の 蛮幽鬼
 
去年から ゲキ×シネ で新感線の作品を見てて
メタルマクベス と 五右衛門ロック
どっちも今まで知らなかった世界。
 
もっと知りたいって思いました。
 

東京行きが決まったとき
ちょうど蛮幽鬼やってるから見てみよう
なんて始めは軽い気持ち。
 
当日券あるかな・・・・なんて浅はかな考えで。
 
当然あるはずもなく、すでに SOLD OUT
 
そしたらどーしても見たくなったんです。
 
 
邪道だな・・・・・とは思いつつも
オークションでちょうど都合のいい日程をみつけて
 
すごく迷ったんだけど
それほど高額になってるわけじゃないし
とってもいい席みたいだし・・・・・。
 
 

とにかく思い切ってよかった
 
中学の入学式で初めて吹奏楽に出会ったときのような
そんな、かなりの衝撃。
 
もう病みつきになりそう。  
 
 
無事観劇も終わって
夜は長男あっぴと銀座で待ち合わせ。
 
仕事帰りでスーツ姿のあっぴはちょっと不思議な気分でした。
 
 
二日目につづく。
 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

