

なばなの里の花

P1000074.jpg

しだれ梅が見頃のなばなの里へ行きました。
まだ朝の早い時間は人もまばら・・・
でも、しだれ梅園には立派なカメラで撮影をするおじさまたちがいっぱい。
その中を小さなカメラで そざい


温室には色とりどりの花

P1000079.jpg

P1000090.jpg

庭の隅っこにふきのとう

P1000030.jpg

春はすぐそこだね 音符


念願の一眼 そざい を入手して最初の一枚。
まだまだ勉強中です


おひさしぶりでございます

三か月近く放置してしまってました

昨年からなーんとなくやる気がおきない
何事においてもですが・・・

まさか これが世にいうペットロスというヤツか?
いやいや 毎朝ぴっきーの写真とお話してるのに

って やっぱりかもだけど


年明けを機に社会復帰するぞ~
と思っていたけど二月も半ばになってしまいました・・・反省です。

でも、動き出します

手始めに歯医者行ってきました。
あっちもこっちも虫歯がぁーーーと恐る恐る

でもでも
虫歯なんて見当たりませんよ
歯茎は弱ってるけどね

だって音符

すぅーと気持ちが楽になりました。

ということで

これからもよろしくお願いしますこぎ



プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

