

紫陽花



気が付いたら庭の紫陽花が咲き始めていました。

季節の移り変わりがとても早く感じられる今日この頃です。



介護生活


またまた長い間放置してしまいました顔文字


前回 手のかかるおじいちゃんワンコと・・・

15才になったぴっきーは
オシッコがほぼ三時間おきになり

自力で立っていることができないから
そのたびに抱っこで外へ飛び出します
(お散歩デビュー以来外でしかしなくなってしまったのです)


それから昼夜問わず
ピーピー ワンワン

特に夜中はご近所迷惑顔文字にもなるしで
一晩中付き添っていたり


おかげで訳のわからない感染症にかかって
お岩さんみたいに顔面が腫れ上がってしまいました。


こうなると流石にこのままではいけないと
あれやこれや対応策をたてて

やっと最近では何とか夜はおとなしく眠ってくれるようになりました
必ず一度はオシッコに走るけど

そんな感じでぴっきーの介護生活を送っています

時折見せるぴっきーの笑顔が私の活力源

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

