

鮮やかな色を窓越しの公園にみつけて

20141123153103138.jpg 

ちょっと得した気分音符 

20141123153122054.jpg 

ぼくも見たかったよ・・・

焼き芋



お久しぶりのぴっきーでございます そざい こぎ
14歳と8ヵ月を過ぎ 近頃はすっかりおじいちゃん犬。

こらえきれずにおもらしをすることもたびたび
しかたがないから一日に最低でも5回は外に連れ出すこととなってしまいました。

部屋の中にトイレを置くことも考えましたが
自力で立ち上がることも難しくなってしまったため
それもままならず・・・

致し方のないことと諦めました。

でもでも食欲は旺盛すぎるほど記号
近頃のお気に入りはこちら



焼きです

本日はパパさんの畑で採れた安納芋です。
ぴっきーがあんまりおいしそうに食べるものだから顔文字
ついつい私も手が出てしまいます・・・

犬も人も肥ゆる秋 にならないように気をつけなくっちゃね






プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

