

春の陽気

突然 春がやってきたようなポカポカ陽気
部屋の中はさながら温室のよう

まだヒートテックを着てたことを後悔しながら
(だって朝は寒かったんだもん)
重ね履きしてた靴下を一枚脱いで

それでもまだ汗ばむほどです。

このお方はというと
まだ 冬毛を纏っていらっしゃいました 

IMG_20130227_182506.jpg 


外に連れ出してブラッシングをしたら
ぴき毛がわんさか取れましたとさ。

少しはスッキリしたのかな?




陶雛

物置の奥に眠ってた陶器のお雛様

何年かぶりに日の目を浴びました。

rjjr_auto_d.jpg  

昨日・今日と青空が広がって
ガラス越しの日差しが暖かでした。

もうすぐ春がやってきますね

ZIPANG PUNG

行ってきました~記号

ZIPANG PUNG  五右衛門ロック Ⅲ

IMG_20130219_164843 (300x400) 

五右衛門シリーズはど派手でノリノリ~音符

今回は大阪への一人旅になってしまいましたが
存分に楽しんできちゃいました。

舞台の感想はまた今度ということで・・・・



今回の会場はオリックス劇場
大阪の地理はぜんぜん詳しくないから

ウロウロしながら到着したのが開演10分前
始まる前にトイレへ と思ったけど
超混雑でそれも叶わず・・・

大丈夫でしたよ顔文字
途中の休憩時間には行けましたから。


終演後は歩いて難波まで

IMG_20130219_174451 (300x400) 

道頓堀ではお約束の看板を見て顔文字

オバチャンはひとりで串揚げ食べて

無事帰途につきました。



大阪の街は賑やかでいいな~

大移動

 いつもお留守番の時はこーんな風に

IMG_20130213_081637.jpg 

良い子でねんねのぴっきーだけど

今日はお買い物から帰ってくると

IMG_20130215_162034.jpg 

ぴっきー  いないっ 顔文字

エッ   どーして

IMG_20130215_161509.jpg 

あ・ん・な・と・こ・ろ・に ・・・・

手前左端にちょこっと写ってるのがぴっきーの布団。

どーやって移動したんだろう

最近は布団の上で立ち上がって
ピョンピョンと方向転換くらいはしてたんですよねー。

きっと少しづつ移動してったんだろうな。

せっかくこんなに移動したんだからと
写真に収めていたら

IMG_20130215_162045.jpg 

突然動き出した記号
けっこう速くてブレブレです

IMG_20130215_162050.jpg 

いっきに戻ってきてしまいました そざい


毎日リハビリ頑張ってるもんねぇ。
いつの間にかこんなに走れるようになってたんだね。

シャキッとは立てなくて
へっぴり腰みたく見えるけど

ぴっきー すごいぞー 顔文字




フレンチトースト

 今日のお昼はフレンチトーストそざい

お出かけしたついでに
前にTVでやってたお店に行ってみました音符

zzon_auto_d.jpg 

でもこれ 正直フレンチトーストとは違う・・・

ミルクがしっかり沁みてない そざい
表面を覆てる卵も薄くてどーなんだかそざい

期待は見事に外れてしまいました顔文字


せめてもの救いはパンがおいしかったことそざい
フレンチトーストではなかったけど
おいしいパンの料理ということにしときましょう

こんどは本当においしいフレンチトーストが食べたいなぁ





ダンス

あ~らよっとぉ・・・
IMG_20130207_141741.jpg 

写真撮ろうとするとすぐに気づいてたはずなのに・・・・

今日もやっぱり熟睡してるんですよね



それにしても
どーなっちゃてるんでしょうねぇ
頭とお尻の方向がねじれちゃってませんか

それともダンスしてるの



はずい・・・


IMG_20130203_111222 (480x640) 

こーんな格好で失礼しマース記号 

カメラを構える気配でいつもならすぐに動いてしまうけど
この日はほんとうに熟睡してて

撮っちゃいましたこぎ 

これでもワンコです一応

 

胃痛

今週は月曜日の朝目覚めた時から胃痛に襲われて
起きているのがやっとの状態

ヤバイノロウィルスか・・・・と

でも 下痢も嘔吐もなくて夕方には37.8度の発熱

インフルエンザかもと思ったものの
その熱も翌朝には下がりほかの症状も皆無

結局なんだったのかはわかりませんが
胃の不快感は治まらない

だから食べられなくて体力が落ちるという悪循環


どうなることかと思いましたがやっと快方に向かってきました 顔文字


じつは胃痛が起きる前の日曜日・・・

高校生の頃(ずいぶん昔話ですが)ダイエットをしたわけでもないのに
9キロくらい体重が落ちたことがあって

またそんなことが起きないかなぁ

とか思っちゃったんですよねー 顔文字  

あの時は胸がいっぱいで いわゆる恋煩いというやつ
私もかわいかったな~記号














プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

