

ドライヤー

 夕べお風呂上りにドライヤーで髪を乾かしていたら
カチッ・カチッ て音がしてて

なんだかキラキラするんですよね

なんだろ~

よーく見ると中の方で火花が飛んでるんです

火花が髪に燃え移ったら・・・・なんて思ったら 

ドラッグストアでポイントと交換して
まだ一年しか使ってないのにぃ。。

でも、やっぱり怖いからすぐに新しいの買ってきました。


           コレ記号でーす




驚異的な速さで髪が乾いちゃいました顔文字
しかもしっとり・・・・

前のと同じメーカーのものなんですけどね
たった一年でも進化しちゃうんだな~。



買った後で火花の原因がわかりました。
ぜんぜんお手入してなかったんですねー
吸入口が埃で完全に塞がってしまってました顔文字

キレイにすればまた使えるかもなんて思ったけど
あまりにも凄すぎてキレイにならない

今度のはちゃんと手入れして大切に使うことを誓います記号





初詣

伊勢神宮へ初詣に行ってきました。

年明け早々だと人でも多いけど
成人式も終わった今頃はずいぶんと空いてくる時期。

それを狙っていつも行くんだけど
今年は式年遷宮

さすがに
いつもよりは込み合っていました。

でも、お参りはちゃんとできましたよ



伊勢神宮までは車で二時間弱 そざい そざい
東名阪と伊勢道を使います。

出発してすぐにカメラそざい忘れた
ことに気がついたけど

スマホがあるからまぁいいかっ
ってそのまま行っちゃいました。

ところが・・・

スマホも忘れてたんです 顔文字
充電台に置きっぱなしで・・・

そんなわけで
一枚も写真が撮れませんでした。


まぁ、次回ってことで 顔文字

カートdeボール

ボールのキャッチも上手になりました~   だけど・・・

DSCN1837 (640x554) 

                  記号  ボロボロになってしまいました~記号

熟睡中

あーんまり気持ちよさそうに眠ってるから  こぎ

IMG_20130120_132448 (480x640)
 

すっかりおじいちゃんワンコのぴっきーなのでした。


たしかな愛

今日はこんな気分なので


なばなの里

 この冬 初のイルミネーションはなばなの里

NCM_0050 (360x640) 

エントランスから気分が盛り上がる演出 音符 

DSCN1816 (640x480) 

ブルーの光にうっとり

NCM_0045 (640x360) 

別世界にいるようです

NCM_0020 (360x640) 

光のトンネルを抜けると

NCM_0026 (640x360) 

NCM_0028 (640x360) 

富士山が

DSCN1828 (640x480) 

 無数の光で彩られて まるで映像を見ているかのよう

NCM_0035 (388x640) 

再び 光のトンネル 河津桜


もっとも~っと きれいだったんですよ。
写真に撮るのは難しい・・・・

 

ゴチ

衝撃ですー

ぐるナイの新ゴチメンバーがなんと
上川隆也様なのでした記号


なんで~顔文字  と 顔文字  キャ~

しかも初登場で初自腹。
もうなーんにも言えません。





蛮幽鬼

昨日ゲキ×シネ「蛮幽鬼」を見ました。
舞台もゲキ×シネも観ましたDVDだって何度も
それでもやっぱりまた観たいって思うのよね~。

IMG_20130107_202331 (400x300)

初めての劇場で事前に予約してた席は
予想とはちょっと違う感じで・・・

ど真ん中の座席のつもりだったんだけどなぁ



上映時間ギリギリにひとつとんだ座席に
ポップコーンのにおいとともにやってきた女性。

席に着くなりがさがさポップコーンをつまんで
ぼりぼり食べ始めて・・・・がさがさぼりぼり顔文字

これっていつまで続くの・・・・うるさいよ~顔文字

その勢いはポップコーンがなくなるまでとまりません
最後は容器を口につけて流し込んで・・・

観察してたわけじゃないけどその動作があまりにも大きくて・・・・顔文字
でも、もうこれでがさがさぼりぼりは終わりだね

と思ったのも束の間
飲み物をじゅるじゅる~氷をがりがり・がりがり・がりがり

その次は
バックの中をごそごそ・・・何かを探して
ポップコーンで汚れた手を拭きたいんだよきっと

いえいえ
タブレットを取り出してずーっといじってましたよ

何しに来たんだろうこの人


そうこうしてる間に第一部が終わって
さあ、トイレに行かなきゃ


戻ったところで  顔文字 何やってんだろう私
前のシートに私の座席番号を発見

キャ~席間違えてるぅ 顔文字  すぐに前の席に移りました。
これであの騒音からも少しは離れられるし
そこはやっぱりど真ん中。

おバカな私。

そのあとはスクリーンにだけ集中。
のはずだったんだけど
クライマックスでバイブの音が響いて鳴り止まない。

バックを床に置いてるからご本人は気がつかず
前の席にだけ響くのです。



そんなこともあったけど
やっぱり「蛮幽鬼」は何度見ても新しい発見があって
やっぱり最高記号


それに
私が舞台を見た日は収録の日で
DVDでは客席にいる自分の姿をなんとなくわかってたけど
今回スクリーンの中で自分の姿を発見。

もうあの騒音のことさえ吹っ飛んでしまいました。顔文字

IMG_20130108_092226 (400x300) 

髑髏新聞もゲット 


帰りのエレベーターで例の女性と乗り合わせ
その人が止まらない階のボタンを何度も押して
あれ?あれ?

止まらないんだよ~。
でも、教えてあーげな~い。

いろんなところにしつこいくらい張り紙がしてあったじゃない


私ってイジワル?












春間近

今朝、庭に積もった落ち葉を片付けたら

IMG_20130106_095846 (400x300) 

下からふきのとうがいくつも出ていました。
春はもうすぐですね。

もう少しだけ開いたら天ぷらにでもしようかな・・・
と、つぶやいたら

IMG_20130105_083829-1 (640x580) (400x363) 

しっかり聞き耳を立てているお方がおられました。

君は食べられないでしょ

新春

    あけましておめでとうございます

DSCN1798 (640x480) 

去年はぴっきーが歩けなくなってどーなることかと思いましたが
本人(犬)もほんの少しだけ回復の兆しが見えてきました。

再び自力で歩くようになることは難しいかもしれませんが
表情もずいぶん明るくなりました。

今年は
できることならカートに乗ってのお散歩デビューを目指す所存です。


     今年もよろしくお願いします


プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

