

来年もよろしくお願いします

DSCN1797 (640x480) 

カート練習中のぴっきーです音符
上手でしょ  よく見えないかなぁ


我が家の周りは坂道ばっかりだから
まだ外では思うようには進めないんだけど

部屋の中らならビューンビュン進んじゃいますよぉ音符


でね
最近はカートに乗ってなくっても
ほんの2・3歩だけだけど自分で立って歩けるようになりましたそざい


来年はもっともーっと頑張っちゃいます

DSCN1796 (640x480) 

じゃあね。

      来年もよろしくお願いします。

終了

今年も片手で数えられるほどの日しかなくなってしまいました。

また一年終わってしまうんあだなぁ・・・。


なんて感傷に浸る暇もないくらい
バタバタと大掃除をして

やっとすべて終了ってことにしちゃいました。

あれもこれもってやりだせば限がないしね。


ということで
明日は正月用食品の買い出しに行ってきます そざい そざい



クリスマスイヴ

大掃除一段落の今日はクリスマスイヴそざい そざい そざい

今年はヘルシオでローストチキンを焼いてみましたそざい

下味つけて焼くだけだからとっても簡単

foodpic3013027.jpg 

こーんな感じに出来上がりですそざい

じつは
とりもも肉についてたソースを使っちゃっいました。

それでもとってもおいしくできたんですよ

やっぱり優れものですヘルシオ

これからはローストチキンはお家で焼くことを誓います顔文字


それから
もう何年もクリスマスケーキなんて買ってなかったんだけど

foodpic3013033.jpg 

コンビニで見つけたコレ 買っちゃいました。
レアチーズケーキでーす。

コンビニのクリスマスケーキなんて・・・・とはいえ
なかなかどうして

クリスマス気分を満喫でした音符



気分転換

今年も残り僅かとなってきました。

大掃除をしなきゃ とか 年賀状書かなきゃ とか
他にもやらなきゃなんないことたっくさんあるんだけど

どーにも重い腰があがりませーん顔文字


前向きに動き出すために
ここらでちょっと気分転換が必要なのかも・・・・・。




ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)


キャンディショータイム



こーんなカラフルなキャンディを頂きました

なんでキャンディ

 
(なんでー写真が逆さま!)

パッケージのロゴにひかれて検索したら
有名なお店のものだったみたい

どれどれ一口。

正直キャンディなんて甘ったるくて
好きじゃないんだけど

予想外の味…
ちょっと酸味があってこれなら大丈夫。

やり直し

スマホがアップデートして
使えなくなったアプリもなんとか復活。

このFC2のアプリもやっとインストールできました。




やっと画像のアップできたけど
前と使い方変わった

久しぶりだからまた最初っから覚えなきゃ…。

初雪

IMG_20121210_070741 (300x400) 

初雪です 天気 こんなに積もっちゃいました

さすがに寒~い記号


以前は雪が降ると外へ出たくて仕方がなかったぴっきーも今では

IMG_20121210_080716 (480x640) 

暖かい部屋の中でごろ~ん 顔文字

毎日カートの練習してるんだもんね お疲れなんです


その カートの練習におやつは必需品。

目の前にちらつかせて歩いてくるように誘うの
もちろん歩いてきたらおやつを 顔文字 モグモグ

おかげで近頃ちょっと太り気味ですぅ 顔文字 












かっわい~

キャハッ 新しいの見ちゃった~ぁ
朝から遭遇すると一日中テンションMAXです。

今度のクルマニア教授もお茶目でカワイイの記号

ここで見られますのよ

どんなキャラでも素敵なんだなー ハート


クリスマスモード

久しぶりに買い物に出たら大型ショッピングセンターの中は
クリスマスモードになっていました。

もう12月なんだもんな・・・

IMG_20121205_135651 (300x400) 

大きなクリスマスツリー
もしかしたら今年は最初で最後のツリーだったりして

我が家のツリーは押入れの奥で長ーい冬眠中なのであります。


ぼちぼちセールしてる店もあったりで
平日とはいえ結構込み合っていました。

暑くて喉も乾くのです

foodpic2958728.jpg 

抹茶ソフトクリームラテで一休み。

ぴっきーが動けなくなってからほとんど出かけてなかったから
こーいうのもホントに久々なのですよ

年末に向けてなんだかんだと忙しくなってくるから
次のお出かけはいつになるのかな~


プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

