

おめでとう

ちょっと前のこと
お向かいの奥さんが息子さんの結婚の挨拶にみえました。
もちろん息子さんとお嫁さんも一緒に。
そざい 
けっこう突然のことでビックリだけど・・・・おめでとうございます

息子さんは27歳。
我が家の長男よりひとつ年上です。

ぜんぜん不思議な話じゃないけど
そっかぁ・・・・・・・と感慨一入。

とりあえずは近くのアパートを借りての新生活だそうです。
でも、いずれは二人でここに帰ってきたいと。

DSCN1479 (800x600) 

ほんの気持ちだけのささやかなプレゼント。
気に入ってもらえるといいんだけど。



今日は

DSCN1471 (800x600)

今朝起きて外を見たら雲が朝日に照らされていました。 そざい
でも、写真にするとなんだか怖いかも・・・・。

今日は父と一緒にお墓参り。
朝、我が家にやってきた父の手には重そうな袋。

DSCN1477 (600x800) 
 
グランドゴルフの大会で優勝そざい その景品の一部だそうです。
ちょくちょくいろんな大会で優勝して、そのたびこちらも恩恵にあずかってます。


そうそう
昨夜遅くにやっと見られました。



クルマニア教授
とってもキュートなキャラです。そざい

最後に タイヤバックス~~そざい  なんてちょっと高い音で口ずさむ
その声がとっても素敵です。

台風一過

警戒してた割にはあっけなく去ってしまった台風15号天気 
大きな爪痕を残した地域もあったけど。

でも、近頃の天災は思いもかけない被害が出ているから
用心に越したことはありませんね。

今年は特にこの地方で大雨天気  が多くて
そんな時遠方に住む友人が「だいじょうぶ?」なんてメールそざい をくれたり
それが久しぶりだったりもしてとっても嬉しいのです。顔文字

明日はお天気もよさそうだし天気  お彼岸だし
お墓参りに行ってきます。
お彼岸と聞いておはぎが食べたくなってしまいました。顔文字


そうそう
今日からクルマニア教授のCMが放映されてるはずなんだけど
まだお目にかかっていません。
早く会いたいよ~

ラグビー

今ニュージーランドでラグビーワールドカップが行われています。

新聞には少し記事が載ってるけどテレビではあんまり報道されてませんね。
きっとそんなこと知らない人もたくさんいるんでしょう。

かくいう私もまったく興味はないんです。
でも・・・・・

うちのパパさんはスカパーで放送されてる中継を
LIVEだったり録画したりして一生懸命見てます。
ラグビー経験者というわけではなくてただただ見るのが好きというだけなんだけど。

おかげでテレビを独占状態。顔文字 

以前は二階にある小さいテレビで見てたんだけど
リビングのテレビを買い替えた途端大きい画面で見たいと言い出して
 
だったら私が二階のテレビ見ればいいじゃんって話だけど
いかんせんアナログだったから・・・・・。

と、ちょっと愚痴ってみました。

DSCN1462 (800x600) 

試合見ながら騒いでるからぴっきーだって安眠できないんだよぉ。

動画



先日初めてFC2動画のアップに成功

今回はセカンドステージ。YouTubeでのアップに挑戦してみました。
今頃何言ってんだ

それでもこっちも成功ということで。

やれやれ・・・・。

ほっ

ただいま~!!

突然なんのこっちゃ・・・・って感じですが
今、そんな気分なんですよ。

ずいぶん前から頬っぺたの鼻のすぐ脇あたりがジンジンと痛くて
触ってみるとプニョプニョ何か入ってるみたい。

これって依然手術して取った膿胞の再発じゃないかって。


また、手術とかってことになると嫌だなぁ
なんて恐る恐る耳鼻咽喉科を受診しました。

結果は
膿胞はできてない けれど 中がただれている 状態だということです。

まあ、一安心ということで服薬での治療です。

この薬が
ちょっと眠くなるかもしれない ということだったんだけど
ぜんぜんそんなもんじゃなくて

ちょっと油断すると意識が飛んでしまいそうな・・・
とにかく何にも手につかない。

もともと
眠くなるかも・・・・なんて薬には弱かったけど
今回はもうどうしようもありませんでした。

今、少し弱い薬に代わって二日が過ぎて
やっと、この世界に戻ってきたって感じがしてます。

でもまだ痛い。
この治療はいつまで続くことやら・・・・。

うし

 さっきお買い物の帰り道そざい そざい
前を走ってる軽ワゴン車の中にそざい 発見。
まさかねぇ・・・・・そういえば前にもこの見たことあったかも

後ろを走りながら観察してるとたぶんこれは牛じゃなくってのようです。そざい
おっきくって白と黒のまだら模様で大きな舌を出してハァハァ。
ホントに牛にしか見えなかったんですよ。


失礼しました顔文字


家に帰ったらこちらは正真正銘・・・犬。

RSCN1456 (800x600) 

これじゃよくわかりませんねぇ。

DSCN1451 (800x600) 

今日はご機嫌がいいみたい。そざいそざいそざい


おまけ

[広告] VPS






いとトンボ

台風が来ます。

風に飛ばされそうなものを片付けてたら

DSCN1445 (800x599) (535x401) 

いとトンボ見つけました。
カメラを向けても動かない。そざい

飛ばされないように頑張ってね~



MoMA STORE マウスコンピューター/G-Tune

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

