

漂白剤に気をつけて

ESPRIT(エスプリ)
BOSSINI(ボッシーニ)・GIORDANO(ジョルダーノ)に次ぐ香港ブランド。
 
とってもお手ごろ価格で庶民の味方的。
更にそのESPRITのアウトレットで買ったTシャツ。
 
 
着心地もよくって結構お気に入りだったんだけど・・・・・
 
6.15 004

漂白剤を飛ばしてしまいました。    どうしよう・・・・もう着られない。 
 
 
でも、でも、

6.15 005
 
こんなのもアリじゃない

もうちょっとだけ活躍してね。 


花が・・・

どういうわけか花がぜんぜん咲きません。
 
毎日朝夕ちゃんと水遣りしてるし肥料だって。

 この猛烈な暑さのせいとあきらめていたんだけど
 
ゆり

気がついたらこんなユリの花が咲いていました。
 
山や道端や
所かまわず自生しているユリです。
 
どこからか飛んできて我が家の庭に住み着いたみたい。
 
ぜんぜん世話もしてないのに花をたくさん咲かせてる。
毎日世話してる花は咲かないのにね!

写真

2010[1].5.26 香港旅行 021
               2010年5月26日 香港 山頂にて
 
なつかしい友人となつかしい香港を旅したときの写真。
一緒に行った友人が昨日送ってくれた中の一枚です。
 
 
旅行から三ヶ月近く経ったけどあの時の記憶が鮮明に蘇ってきました。
 
 
いつかまたいけたらいいな・・・・。

前売り券

近頃PCの動きがヘン。かなり鈍いです。
そろそろ大掃除しなきゃいけないかな・・・・。
 
今日は前々からずっと楽しみにしてた
そざいゲキ×シネ 蛮幽鬼そざい の前売り券を買いました。
 
全国発売されてたのになぜか名古屋だけはなかなか上映日が決まらなくて
今まで購入できませんでした。
 
やっと上映日も決まりチケット入手です。
 
去年初めて舞台を見てもうとりこ。
 
それって何ですよね。
興味があればサイドバーからご覧くださいね。 
 
 
それにしてもこのPCの鈍いこと・・・・。

続きを読む

今日は朝から 大雨・洪水・雷 と 土砂災害警戒 の警報がでていました。
 
雨天のおかげ?で日差しもないし気温もちょっとだけ低め
いつもよりは過ごしやすい日です。

 
手入れのされていない我が家に庭は木がうっそうとしげってて
セミたちのたまり場になってます。

公園よりもたくさんのセミがいて
窓を開けるともううるさくってたまらないくらい。
 
でも、今日はそれもなくって静かです。
 
 
6.15 001

毎日お昼頃になると エアコンいれて~!の攻撃を仕掛けてくる
ぴっきーもこのとおり。
 
6.15 003
ウトウト・・・ちょっと寝ぼけてます。こぎ

6.15 002
 
おしりがソファから落ちそうなことにも気づいてない・・・・・?



デル株式会社

夏風邪・・・・・

先週からの夏風邪との戦いもやっと終わりそうです。
 
鼻詰まりとソレを治すための薬それから連日の猛暑もあいまって
 
もうなんとも言えず苦しい毎日だったけれど
 
とうとう抜けられそうです。
 
 
これから楽しい夏の始まりです  こぎ
 
 
 

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

