

キンモクセイ

窓を開けると・・・
 
街を歩くと・・・
 
キンモクセイの香りが
 
どこからともなく漂ってくる
 
そんな季節です。
 
 
でも、
 
今年のキンモクセイはちょっとヘン・・・・・。
 
なんとなく
 
香りがするような気がするけれど
 
確かにするけど
 
花が見当たらないんです。
 
 
この夏の気象の影響かな・・・・・? 

完治でーす

6月に鼻の手術をして以来
 
定期的に検診に通っていました。
 

そして今日、
 
やっと完治のお墨付きをいただきました。顔文字
 
もう、耳鼻咽喉科に通わなくてもいいんです。 


今後の注意事項もお聞きしました。
 
先生、アリガトウございます。どうもお世話になりました。 
 
 
縺エ縺阪■繧・s+010_convert_20090918212826

スッキリしたぞ~
 
明日は明るい  GO GO ~~  

もう秋

なんだか肌寒い一日でした。
 
雨も降っていたし・・・・・。
 
もうすっかり秋
 
カレンダーの残りも少なくなってきたし。
 
 
 
なんて感傷にひったってみたりして・・・・・。
 
 
 
そういえば、ちょっと前に使った つるりん娘 ですが
 
足の角質とるってやつ。
 
4・5日目から足の皮がポロポロ・ボロボロ剥け始めて
 
その間はなんだかとってもばっちぃ感じだったんだ。
 
でも10日もしたら一皮剥けて、
 
それまでガサガサだったかかともツルツル
 
 
なかなかいいじゃん
 
 
なんだけど、とっても強力な私のかかとの角質は
 
いまだ硬く残っています。
 
でも、ガサガサしてないからいいってことにしましょうか。
 
 
しばらくしたらもう一度試してみようっと。
 
 
ガサガサになって割れてしまう前に。

ゲキ×シネ

 200909121635000_convert_20090912215858.jpg
          そざい      そざい      そざい 
ゲキ×シネ   五右衛門ロック
 
劇団☆新感線の舞台を映画館のスクリーンで鑑賞します。
 
昨年に続いて二度目。
 
始めは、実際に舞台を見るんじゃなくて映画館で  

なんて思いつつ、なんか気になって観に行ったのが
 
メタルマクベスでした。
 
 
食わず嫌い・・・・じゃないけど
 
始めてみたゲキ×シネに感動して
 
今年も名古屋での上映を待ちわびていました。
 
 
そして昨日。
 
念願かなって二作目。
 
前作にましてど派手な内容。
 
出演陣も主演の五右衛門に古田新太
 
それから、北大路欣也・江口洋介・松雪康子・森山未来

などなど超豪華
 
ガンガンなロックとともに歌・ダンス。
 
 
ボキャブラリィ不足の私
 
うまく説明できないのがモドカシイです。。顔文字

 
 
とにかく一度観てみて  オススメです。
 
 
来年も観に行くぞ~
 
 
200909111010000_convert_20090912215825.jpg
カフェ ド モン シュシュ の 堂島ロールセット。
 
ゲキ×シネの前にいただきました。  
セットのモンシュシュティはとってもいい香り。そざい
 
普段はコーヒー党ですが、今回は紅茶にして大正解。
  

ミョウガ

200909051533002_convert_20090906215538.jpg

地面から顔を出したミョウガです。
 
先回いくつか収穫したときに
ちっちゃいのができているのに気づいてはいたんだけど
 
今回はゆっくり育てようと思って、土をかけておきました。
 
そろそろ食べ時。
 
200909051614000_convert_20090906215605.jpg
 
一度食べてみようかな・・・・・・・・。

これだけ

200909031655001_convert_20090904220823.jpg

めずらしく笑顔が撮れたからアップしま~す
 
今日はこれだけ。
 
 
あっ そういえば・・・・・
 
今年も近くの小学校で運動会の練習が始まりました。
 
毎年すごーく熱心に練習しています。
 
そんなにしなくても・・・・・・と思うくらい。
 
 
運動会? それとも発表会なのかな?

つるりん娘

20生気少年 最終章 ぼくらの旗 を観ました。
 
いろんな人がほとんどエキストラみたいな感じで出ていて
ちょっとびっくり
 
三作全部観ました。

トモダチは誰なんだろうってずっと想像してたけど
・・・・予想外でしたね。。
 

 
帰りにこんなの見つけました。
 
200909012059000_convert_20090901222042.jpg

かかとのガサガサが取れるらしいです。
 
200909012107000_convert_20090901222110.jpg

こんな風に履いて90分そのまま。
 
で、洗い流す。
 
4・5日すると少しづつ角質が取れ始めて
10日もすればピカピカツルツル~
 
になるはず・・・・・。
 
 
さてどうなるか お楽しみです。
 

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

