

ビーズクッション

200807101643000














十数年前に買ったソファ。
お店で見たときはとってもすわり心地よくて・・・



我が家に届いて、座ってみたら???
そのうちいい感じになるよね
なんて思いながら月日は流れて。


でも、なんだか未だにしっくりこないのです。
いろんなクッション置いてみたりしたけど
やっぱりダメで・・・・



そうだビーズクッションだ。
探しては見たけど、いまどき・・・



でも、見つけました。写真のソレです
あまりに鮮やか過ぎる色だから、カバーも一緒に購入。



ビーズクッションって、カバーかけちゃ意味ないって知らなかった



仕方ないからそのまま使います。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 主婦日記ブログへ クリックしてね




お気に入りの場所


塀にあいた穴。     

ここから前を通る人やわんこや     
いろんなものが見えます。   

時には誰かがかまってくれたりもするので
けっこうお気に入りの場所。
         
反対側から見てみる と 

檻のようになってますね。
いえいえ、ここは出口。

でも、出たいなんて思わないよ。
ここでの~んびりするのが大好きです。
             
                                
         





  


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
          ↑          
  ランキングに参加してみました
    クリックしていただけると幸いです



名古屋港イタリア村に行ってきました

古い時代のブェネチアを再現したショッピングモールです。
ちっちゃな運河にゴンドラが運行していたり
きれいなブェネチアンガラスがたくさんあって
思わずあれもこれも欲しくなってしまいました。
イタリア食材のお店もあり、ハム・ワイン・オリーブオイル
パスタ・・・・いろいろ買い込みました。
パスタのランチやケーキもいただきましたよ。大満足です!!


でも、それよりも久しぶりに会った友人といっぱいおしゃべりができて、
とっても楽しい一日でした。

                              



目下練習中

ブログをはじめて半月ほど経ちました。

でも、下書きと表示されるページがいつも微妙に違ってる。

う~ん むずかしい!!

まだまだ、修行が足りないようです。

 

IMG_0002_NEW_NEW 生後2ヶ月頃の ぴっきー

コーギーというより「クマのぬいぐ

るみ」でした。

今もあんまりコーギーらしくないか

もしれないけど・・・・。



こわい毒入り○○

年末くらいから散歩中の犬が落ちていた「毒入り」チーズやからあげを食べて中毒症状を起こしたり、死んでしまったり・・・なんて事件が各地で起きているっていうニュースを観ました。



そして昨日は、公園に落ちていたはんぺんを食べたら中に釣り針が入ってIMG_0006いて、



おなかを切って出したっていうニュースも。傷跡が痛々しかったし、結構近くでおこったので怖いなって思う。



でも、なんで飼い主と一緒に散歩していてそういうことが起きるのか不思議な気もするんだ。ちょっと注意してれば防げることなんじゃないのかな。



ホントは私犬好きじゃなくって、身近どころか初めて抱っこしたのもぴっきーで。だからよく分かんないけど。        散歩中にぴっきーが立ち止まったら見てるんだけどな・・・。   食いしん坊 ぴっきー







    







プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

