

フィルム!?

先週末は大阪へ
大人の新感線 ラストフラワーズ を観劇のためでーす音符 



大人計画 と 劇団☆新感線のコラボハート 

これは楽しくないはずがない
なのでこのお話は割愛して






開演前にランチをしたお店からの眺めをそざい 

なんかぼやけてしまってます・・・


最近写真がきれいに取れないんです記号 

私のスマホはアクオス これに変えたときは写真がキレイ
ってとっても満足してたはずなんだけど

いつからだろう・・・と考えていて思いついた
ケイタイ保障で新しいのと交換した後だ・・・


ディスプレイにフィルムを貼って
一緒に入ってたカメラレンズ用のフィルムも貼ったような・・・


その時はちゃんと保護しなきゃ!という思いだったけど
今となってはどーしてそんなことをしてしまったのか
と後悔しきりです


このカメラレンズのフィルム剥がそうとしても
ぜんぜん剥がせません


シールみたいに糊がついてるわけではなくて
静電気でくっついてるだけなのにぃ


どーしても剥がしたいから少しづつ端っこを浮かせるように
頑張ってみるつもりです


いつになったら成功するのでしょうかねぇ

蒼の乱 大阪

本日 大千穐楽を終えた劇団☆新感線の舞台「蒼の乱」

fc2_2014-05-27_22-11-13-317.jpg


先週遥々大阪まで行ってまいりました

新感線の公演は いつも東京と大阪しかなくて
名古屋でもやってくれればなぁ・・・と思うのですが

それでも毎回旅行気分で観劇に行くのですそざいそざい


今回の主演は天海祐希さんということもあってテンションMAX記号

期待以上の迫力と美しさですっかり魅せられてしまいました



こうして年に一度の大阪遠征を心の糧にして
また一年頑張ろうと誓うのでしたハート














ゲキ×シネ

今日が公開初日の
ゲキ×シネ ZiPANK PUNK 五右衛門 ロックⅢ
を観にショッピングモールの映画館へ



初見の舞台は驚きや感動や そして笑いやらで
やめられない音符 けれども

ゲキ×シネは どんなに前方の席で観てもよくわからない
役者さんたちの表情がハッキリと観られて
ストーリーはわかっていてもおもしろい

どちらもとっても楽しいのですハート 



モールの駐車場に着いたとき桜の花が咲いていました花  

我が家のあたりは桜の開花が少し遅いから
こーんなに咲いているなんて驚き





ZIPANG PUNG

行ってきました~記号

ZIPANG PUNG  五右衛門ロック Ⅲ

IMG_20130219_164843 (300x400) 

五右衛門シリーズはど派手でノリノリ~音符

今回は大阪への一人旅になってしまいましたが
存分に楽しんできちゃいました。

舞台の感想はまた今度ということで・・・・



今回の会場はオリックス劇場
大阪の地理はぜんぜん詳しくないから

ウロウロしながら到着したのが開演10分前
始まる前にトイレへ と思ったけど
超混雑でそれも叶わず・・・

大丈夫でしたよ顔文字
途中の休憩時間には行けましたから。


終演後は歩いて難波まで

IMG_20130219_174451 (300x400) 

道頓堀ではお約束の看板を見て顔文字

オバチャンはひとりで串揚げ食べて

無事帰途につきました。



大阪の街は賑やかでいいな~

蛮幽鬼

昨日ゲキ×シネ「蛮幽鬼」を見ました。
舞台もゲキ×シネも観ましたDVDだって何度も
それでもやっぱりまた観たいって思うのよね~。

IMG_20130107_202331 (400x300)

初めての劇場で事前に予約してた席は
予想とはちょっと違う感じで・・・

ど真ん中の座席のつもりだったんだけどなぁ



上映時間ギリギリにひとつとんだ座席に
ポップコーンのにおいとともにやってきた女性。

席に着くなりがさがさポップコーンをつまんで
ぼりぼり食べ始めて・・・・がさがさぼりぼり顔文字

これっていつまで続くの・・・・うるさいよ~顔文字

その勢いはポップコーンがなくなるまでとまりません
最後は容器を口につけて流し込んで・・・

観察してたわけじゃないけどその動作があまりにも大きくて・・・・顔文字
でも、もうこれでがさがさぼりぼりは終わりだね

と思ったのも束の間
飲み物をじゅるじゅる~氷をがりがり・がりがり・がりがり

その次は
バックの中をごそごそ・・・何かを探して
ポップコーンで汚れた手を拭きたいんだよきっと

いえいえ
タブレットを取り出してずーっといじってましたよ

何しに来たんだろうこの人


そうこうしてる間に第一部が終わって
さあ、トイレに行かなきゃ


戻ったところで  顔文字 何やってんだろう私
前のシートに私の座席番号を発見

キャ~席間違えてるぅ 顔文字  すぐに前の席に移りました。
これであの騒音からも少しは離れられるし
そこはやっぱりど真ん中。

おバカな私。

そのあとはスクリーンにだけ集中。
のはずだったんだけど
クライマックスでバイブの音が響いて鳴り止まない。

バックを床に置いてるからご本人は気がつかず
前の席にだけ響くのです。



そんなこともあったけど
やっぱり「蛮幽鬼」は何度見ても新しい発見があって
やっぱり最高記号


それに
私が舞台を見た日は収録の日で
DVDでは客席にいる自分の姿をなんとなくわかってたけど
今回スクリーンの中で自分の姿を発見。

もうあの騒音のことさえ吹っ飛んでしまいました。顔文字

IMG_20130108_092226 (400x300) 

髑髏新聞もゲット 


帰りのエレベーターで例の女性と乗り合わせ
その人が止まらない階のボタンを何度も押して
あれ?あれ?

止まらないんだよ~。
でも、教えてあーげな~い。

いろんなところにしつこいくらい張り紙がしてあったじゃない


私ってイジワル?












プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

