

なんてったってチューリップが好き

久しぶりの更新です。
 
今日は待望の財津和夫LIVE&TALK でした
 
我が家から車で10分弱のところにある町の文化センターのホール。
ちっちゃな会場だけどその分舞台も近くって、
おまけにとってもいい位置の席で感激ですぅ~。
 
曲も始めはソロのものを中心にって言ってたけど
半分以上がチューリップの曲
メジャーなのは少なかったけど、
アルバムの中のいろんな曲があって、ほんとうに楽しめました。
 
正直メジャーな曲のときは、ギターソロは安部さんと違う とか
ドラムはやっぱり上田さんのほうがいい とかって比べちゃう
なんたって私ドラムの上田さんのファンですから。
 
それでも財津さんはなんと言ってもチューリップの象徴みたいなもんだから
やっぱりこうして近くに来てくれたりするとうれしい。
 



でもね、たまーにテレビに出るときや
チューリップのコンサートなんかの時と違って・・・・
メイクしてくれる人がいなかったのかな???
っていうか、髪普段のままじゃないですか!
 
それはそれで親近感あったりして
まあ、いいっか
 

 



 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングに参加しています
                 応援よろしくお願いします




生シエナ最高!

200808262156000

行ってきました。  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
《佐渡裕&シエナウインドオーケストラ》
 
すごい!! さすが!!
演奏はほんとうにすばらしいかったんだけど、それ以上に
 
楽しかった楽しかった楽しかった
 
シエナの皆さんが演奏されている姿を見ているだけで
ワクワク・ウキウキ・ルンルン してきて・・・・
 
  
学生時代に戻ったような感覚・・・・
 
もう一度あの音の中に入りたい・・・・
 
もっとこのまま聴いていたい・・・・
 
うまく言葉にできません。
 
 
すばらしい演奏。楽しい演奏。
佐渡さんのトークもおもしろい。
 
 
とにかく生シエナは最高でした。
 
 



 ブログランキング・にほんブログ村へ 



 



 



プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

