

もうちょっと

新しいところに引っ越して



ここはずっと放置してました。





気が付けばブログは表示されたらすぐに



違うページに飛んでしまいます。





できればいつかここも復活できるように



もうちょっと残しておきたいと願っています。





少しだけでも更新をすれば大丈夫なのかなぁ。




心機一転

突然ですが 引越しました
 
以前からここはちょっと住みにくい・・・・・って思ってたんです。
まだ新しい年は始まったばかり、やり直すなら今だ
 
新しい住所は
   http://pikichan.blog41.fc2.com/ です。

そうブログの話。
でも、これまでの記録が残っているので
ここはしばらくこのままにしておきます。
 
新しい場所でゆっくりですが始動してゆきます。
これからもどうぞよろしく
 



クリスマスオーナメント

200812151009000  200812151010000

200812151012000  200812151016000

クリスマスまで一週間ちょっと。
もう何年もしまいこんであったものを取り出して
 
200812151018000_3   
 
近頃はツリーもケーキもないけど
下駄箱の上だけクリスマスモードです。
 
200812141405000
このお尻も届かない・・・・。
 



 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングに参加しています
                 応援よろしくお願いします



花を咲かせてみます

花を咲かせてみませんか?
 

そんなコピーに引き寄せられてみると
200812040843000
こんな葉っぱがありました。
 
ツルが伸びてそこにピンクっぽい小花が
たくさんかたまって咲くんだとか
 
一度花が咲いたツルは翌年もまた花がつくから
切ってはいけません。
 
ってなんかとっても気になります。
ということで買って帰りました。
 
200812040845000
何か寄ってきたぞ!
 
200812040844000
見せろ見せろって言ってるの?
 
水を切らさないように大切に育てます。
花が咲いたらまた登場しま~す。
 
あっ!なんて名前だったか忘れちゃった・・・・
 



 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングに参加しています
                 応援よろしくお願いします





カレンダーコレクション

今日で11月も終わり、明日からは12月。
ということは今年も残すところあと1ヵ月となってしまいました。
 
なんだか年々時が経つのが早く感じられるのは
気のせいでしょうか?
 
毎年使っているお気に入りのカレンダー、
来年の分も用意しました。
 
残り一枚となってしまった今年の分。
名残惜しいのでここに残しておきたいと思います。
 

            《 カレンダーコレクション 》

 1月                  2月
200811300950000_3 200811300950001_2
 3月                  4月
200811300951000_2 200811300951001_2 200811300951002_2 200811300951003_2 200811300951004_2 200811300952000_2 200811300952001_2 200811300953000_2 200811300953001_2 200811300953002_2 200811300953003
 
ハシモトフジコさんという画家の絵です。
この感じがとっても気に入って、カレンダーはコレ!
って決めています。
 



 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングに参加しています
                 応援よろしくお願いします









プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

